返信フォーム

こんにちわ 投稿者:green 投稿日:2012/05/16(Wed) 15:52 No.49359 ホームページ
未だ新PCが届かないので本格的に写真整理ができませんが、支障のない一枚をお持ちしました。

何時も撮影会で御世話になるプロの写真家M師の写真が路線バスの壁面を飾っていました。
以前撮影に出かけた笹ヶ峰牧場のキンポーゲと白樺、背景に妙高山、牛が牧草を食む穏やかな風景です。
ちょうど今頃からの風景なのですが一面黄色で埋め尽くされた風景には癒されます。
写真は今年春の撮影会で写したバス壁面と二年前に同現地を写した写真です。
これから北の地域も本格的春に暫し癒されそうです。
こちらでも郊外に出ると田園風景が広がりこれから田に水が入りほっとする風景が広がります。

添付:49359.jpg (91KB)
Re: こんにちわ - green 2012/05/16(Wed) 15:53 No.49360 ホームページ
で、私の二年前の同じ風景です。

Re: こんにちわ - なずな 2012/05/16(Wed) 22:34 No.49375
green さん、こんばんわ
新PC楽しみですね。
春の撮影会で写したバス壁面と
二年前に同現地を写した写真ほんとに
よく似てますね、
田園風景気持ちいいですね。
眺めてるだけで心が癒されます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色