返信フォーム

ワサビ 投稿者:アブ 投稿日:2012/05/16(Wed) 10:11 No.49350
登山道を横切って上の斜面から流れる小さな沢に沿うように
ワサビが群生してます。

添付:49350.jpg (82KB)
Re: ワサビ - アブ 2012/05/16(Wed) 10:15 No.49351
花を近くで撮ろうと思ったのですが急な斜面で近寄れません。比較的近い位置のワサビの花をズームアップで・・・

Re: ワサビ - アブ 2012/05/16(Wed) 10:28 No.49352
今年になって初めて出会ったフデリンドウです。
毎年この可愛い花に出会う頃になると山歩きをされる人も増えるようです。


Re: ワサビ - アブ 2012/05/16(Wed) 10:32 No.49353
アミガサタケでしょうか右の方にはフタバアオイの花も・・・

Re: ワサビ - なずな 2012/05/16(Wed) 21:53 No.49372
アブさん、こんばんわ
ワサビの花の可憐な姿ステキです・・・が急な斜面を
ころげ落ちないよう気をつけてくださいね。
フデリンドウきれいですね。
こちらも時々見かけます。アミガサタケ遠目で
見ると蜂の巣かって思っちゃいました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色