返信フォーム

こんにちわ 投稿者:green 投稿日:2012/05/11(Fri) 16:13 No.49217 ホームページ
何時もありがとうございます。
長い休みも過ぎ日常が戻った感じです
牡丹が終わったかと思うとまた別の花が開花春が足早に進むきがします。

先日連休に二泊三日の撮影会に出かけました。
山の峰峰、ブナ林、水芭蕉、桜と、それも雪原の上に春が広がっている光景は冬と春が同居したみたいで見事でした。
自然からは何時も沢山癒しをもらいます。

また数日でパソコンの入れ替えをします。
多少不具合も出始めていたので思い切って買い換えました。
おかげでまた写真の編集が伸びそうです。

添付:49217.jpg (49KB)
Re: こんにちわ - なずな 2012/05/11(Fri) 21:43 No.49231
green さんこんばんわ
二泊三日の撮影会でたくさんの写真撮って来られたのでしょうね。
きれいな雪化粧した山並み素敵です。
PCの入れ替え大変ですね。ガンバってね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色