返信フォーム

兼六園菊桜 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/05/11(Fri) 16:01 No.49214
古い写真になりますが GWに子供たちが来てくれたので 2年振りに兼六園に連れて行ってもらい 車椅子に乗って楽しんできました

残り桜の兼六園菊桜です

添付:49214.jpg (56KB)
水芭蕉 - ティーとシー 2012/05/11(Fri) 16:08 No.49215
園内の金城池に咲いていた水芭蕉です

- ティーとシー 2012/05/11(Fri) 16:13 No.49216
園内で咲き始めていたサツキです

後ろに見えるのは [根上松](ねあがりまつ)です


躑躅 - ティーとシー 2012/05/11(Fri) 16:16 No.49218
百間堀沿いに咲き始めていたツツジです

枳殻 - ティーとシー 2012/05/11(Fri) 16:21 No.49219
石川橋沿いに咲いていたカラタチです

Re: 兼六園菊桜 - なずな 2012/05/11(Fri) 21:23 No.49230
ティーとシー さん、こんばんわ
兼六園に行ってこられてよかったですね。

きれいなお花を見られて気持ちもリフレッシュされたのでは
ないでしょうか?
2年ぶりの兼六園はなつかしかった事でしょう。

かわいい桜にも会えサツキやツツジもきれいですね。
ミズバショウも素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色