返信フォーム

教えて下さい 投稿者:のんこ 投稿日:2012/05/09(Wed) 20:03 No.49155
昨日クラブの歩こう会でバス日帰りで徳山ダムまで行って来ました。ダムの周り沈まなかった生き残りの大木に白い花が
咲いていました。

添付:49155.jpg (72KB)
Re: 教えて下さい - のんこ 2012/05/09(Wed) 20:05 No.49157
花に近付きました。名前教えて下さい

Re: 教えて下さい - のんこ 2012/05/09(Wed) 20:07 No.49158
此花は余り大きな木ではありませんでした。

Re: 教えて下さい - のんこ 2012/05/09(Wed) 20:09 No.49160
この花は土手のノレに可憐に咲いていました。ご存知の方宜しくお願いします。

Re: 教えて下さい - なずな 2012/05/09(Wed) 22:42 No.49167
のんこちゃん、こんばんわ
徳山ダムまでいってこられたのですね。
ダムのまわりのお花達きれいですね。
上から順にリョウブ
次はニワトコ最後はハルトラノオだと思います。


Re: 教えて下さい - セーヤン 2012/05/09(Wed) 23:47 No.49169 ホームページ
のんこさん こんばんわ〜

上の花はウワミズザクラのように見えるのですが・・・
間違っていたらごめんなさいね。なずなさん。


Re: 教えて下さい - なずな 2012/05/10(Thu) 20:10 No.49194
セ−ヤンさんありがとうございます。
ウワミズザクラのようですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色