返信フォーム

白山木 投稿者:のんこ 投稿日:2012/05/06(Sun) 18:31 No.49072
KAZU さん なずなサン 名前有難う早速書き込みします
今年もアジサイに似た花 白山木が咲きました。チョッと珍しい花木みたいで良く名前聞かれるのですっかり記憶できます

添付:49072.jpg (48KB)
Re: 白山木 - のんこ 2012/05/06(Sun) 18:34 No.49073
卯の花も咲き出しました。此花も余り大きくならず狭い庭で
も生き残れています


Re: 白山木 - のんこ 2012/05/06(Sun) 18:39 No.49074
今年最後の筍です。今日は23本 今年初めて掘り上げた数
をメモしておきました。312本・・・・48軒におすそわけしました。豊作・・・ほりあげた主人お疲れ様でした。
私は長靴を履いてすり足で探す係り・・・宝探しみたいで楽
しかったです


Re: 白山木 - なずな 2012/05/06(Sun) 22:52 No.49080
のんこちゃん、こんばんわ。
ハクサンボク、きれいですね。
たくさんのお花が咲きすてきです。
う〜のはなの〜〜におう垣根に〜〜〜♪
かわいいお花です。
タケノコすごい!
たくさん堀りあげましたね。
いただいた方々喜ばれたことでしょう。
のんこちゃんもタケノコ探しご苦労様


安心サポート - 美和 2012/08/23(Thu) 03:57 No.51853 ホームページ
10万あげるから挿入してくだちぃ(●^口^●)→ http://44m4.net/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色