返信フォーム

オオテマリ 投稿者:のんこ 投稿日:2012/05/04(Fri) 18:32 No.48992
一度にいろんな花木も花も咲き乱れています。知らない中に
咲き終えた花達もあります。花木は目立つので大丈夫です

添付:48992.jpg (44KB)
Re: オオテマリ - のんこ 2012/05/04(Fri) 18:33 No.48993
オオテマリもコデマリも一緒に咲きました。

Re: オオテマリ - のんこ 2012/05/04(Fri) 18:36 No.48994
片隅にはシラーも満開でした。

Re: オオテマリ - のんこ 2012/05/04(Fri) 18:42 No.48996
オレガノケントビューテイ バラのような花だと思っていたら、その間からピンクの小さな花が咲いてきました。ビックリ・・・初めての花発見です

Re: オオテマリ - なずな 2012/05/04(Fri) 21:58 No.49001
のんこちゃん、こんばんわ
オオテマリすばらしいですね。たくさん咲いてお見事です。
コデマリもかわいくてすてきです。
シラ−やオレガノケントビューテイそしてたくさんの花々に
囲まれて毎日楽しいですネ。
お花ってながめてるだけで幸せな気持ちになれますよね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色