返信フォーム

シロバナエンレイソウ 投稿者:アブ 投稿日:2012/05/03(Thu) 17:07 No.48920
先月の下旬に訪れた場所に1週間後の今月1日に再び行って来ました。シロバナエンレイソウの花もピンク色に変わっていました。

添付:48920.jpg (87KB)
Re: シロバナエンレイソウ - アブ 2012/05/03(Thu) 17:12 No.48925
シロバナエンレイソウの花が元の状態で1つだけ残っていました。この花も何日かすると左の花色になります。ピンクの花も綺麗ですよね。

ヒトリシズカ - アブ 2012/05/03(Thu) 18:15 No.48937
ヒトリシズカもまだまだ元気に咲いてます。

Re: ヤマルリソウ - アブ 2012/05/03(Thu) 18:19 No.48939
全体がピンク色で良く見かけるものとは雰囲気が異なるヤマルリソウもありました。

エイザンスミレ - アブ 2012/05/03(Thu) 18:41 No.48942
エイザンスミレの多い山ですがまた前回とは違った場所で写したものです。

Re: シロバナエンレイソウ - なずな 2012/05/03(Thu) 20:28 No.48946
アブさん、こんばんわ
シロバナエンレイソウ 、ピンク色に変身ですね。
こちらもかわいくて素敵です。
ヒトリシズカかわいいですね。
ひっそりと咲く姿に引きつけられます。
ピンク色がきれいなヤマルリソウすてきです。
エイザンスミレもあちこちに咲いてるようで
うらやましいわ。
珍しい山野草がいろいろ咲いて散策も楽しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色