返信フォーム

こんにちわ 投稿者:Green 投稿日:2012/04/27(Fri) 13:00 No.48733 ホームページ
何時も御世話になります。
ガーデンとっても素敵になりましたね二年目かしらいえ、三年目かしらこんなに素敵になるなんて本とすごいです。
やっと桜も終わり街には区の花、花水木が満開の花を咲かせております。
先日より我が家の牡丹の花が開花しました。
赤・ピンク・紫と三種類開花しました。
開花している時期も短いですがぱっと華やいで感じます。
季節とうらはらに、桜の後、日中の暑さが急に堪えます。
今年は夏が早くきそうな気配ですね。

添付:48733.jpg (73KB)
Re: こんにちわ - なずな 2012/04/27(Fri) 14:56 No.48747
Green さん、こんにちわ
オ−プンガ−デン見てくださってありがとうございます。
Green さんのお庭の牡丹美しいですね。
三種類開花すると見事でしょう。
名古屋は暑そうですね。こちらは雨がよく降って
気候の変化が大きいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色