返信フォーム

昨日乗らなかった花たち 投稿者:のんこ 投稿日:2012/04/26(Thu) 10:51 No.48697
シジミ花も今盛りです。写真では精イッパイでも一部切り取り載せれなかった花たち、1年頑張って咲いた花なので皆に
見せてあげたく、又見て貰いたく思っています。

添付:48697.jpg (48KB)
Re: 昨日乗らなかった花たち - のんこ 2012/04/26(Thu) 10:53 No.48698
シキミの花? 我が家の昔の梅畑・・今竹林 雑木が生茂って
います。その中の1本です。 今年は筍の豊作・・毎朝主人
が欲?と楽しみ 親戚友人知人に掘り上げては配達?100本位になっています。


Re: 昨日乗らなかった花たち - のんこ 2012/04/26(Thu) 10:55 No.48700
ドウダンツツジ・・・中々大きくなりません

Re: 昨日乗らなかった花たち - のんこ 2012/04/26(Thu) 10:57 No.48701
ボタン 今年は1本の木にしか花が咲きませんでした

Re: 昨日乗らなかった花たち - のんこ 2012/04/26(Thu) 10:59 No.48702
花の命は短くて・・・・今日の雨でもう駄目になってしまいます

Re: 昨日乗らなかった花たち - なずな 2012/04/26(Thu) 20:22 No.48715
のんこちゃんこんばんわ
シジミバナかわいいですね。シキミの花も
きれいです。
ドウダンツツジもかわいいお花を咲かせて
すてきですね,
牡丹の花華やかで美しい〜♪
貴重な1本ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色