返信フォーム

おひさしぶりです♪ 投稿者:ゆな 投稿日:2012/04/26(Thu) 09:48 No.48692
こんにちはなずなさん♪お手紙ありがとうございます!
最近ホームページのお散歩をほとんどしていなくてご心配おかけしてごめんなさい。
元気ですよ♪またチャットに遊びにいきますよ♪

添付:48692.jpg (179KB)
Re: おひさしぶりです♪ - なずな 2012/04/26(Thu) 15:45 No.48711
ゆなさんこんにちわ〜〜♪

すてきな写真ありがとう〜♪
お元気と聞いて安心しました。
とても心配してたんですよ。
よかったわ。
セ−ヤンさんやとおさんも心配してたから
きっとお元気なこと知ったら大喜びですよ。
是非チャットに遊びに来てね。
待ってます。


Re: おひさしぶりです♪ - とお 2012/04/26(Thu) 18:13 No.48714 ホームページ
なずなさん ゆなさん こんばんゎ〜♪
 
久々にゆなさんの名前を見つけてバンザ〜ィ\(^0^)/
 
葉の縁に白い斑が入っているチューリップです


Re: おひさしぶりです♪ - なずな 2012/04/26(Thu) 21:46 No.48722
とおさんこんばんわ
ゆなさんのカキコに嬉しさいっぱいですよね。

斑入りの葉っぱにかわいいチュ−リプの花素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色