返信フォーム

アカシア 投稿者:アブ 投稿日:2012/04/21(Sat) 12:14 No.48561
昨日の石畳地区の散策の続きです。民家の脇に大きなアカシアの木があって黄色い花がとても目立っていました。

添付:48561.jpg (89KB)
Re: アカシア - アブ 2012/04/21(Sat) 12:15 No.48562
農業ハウスの傍にはニワウメが

Re: アカシア - アブ 2012/04/21(Sat) 12:18 No.48563
畑の隅には、そろそろ見納めが近いフクジュソウも

Re: アカシア - アブ 2012/04/21(Sat) 12:24 No.48564
また別の民家の庭にはペチコートスイセンなど色鮮やかに咲いています。
このスイセン最近では良く見かけるようになりました。


Re: アカシア - なずな 2012/04/21(Sat) 21:58 No.48572
アブさんこんばんわ
アカシアやニワウメこちらではとっくに咲き終えました。
アカシアは黄色い色が鮮明でキレイですね。
まあ〜〜福寿草もまだ咲いてるんですね。
ペチコートスイセン名前がよく似合うかわいいお花ですね。
かわいいお花の撮影してると時間がたつのがあっという間、
もっと1日が長かったらいいななんて思いませんか?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色