返信フォーム

初めまして〜♪ 投稿者:べん・次郎のママ 投稿日:2012/04/18(Wed) 10:57 No.48478 ホームページ
なずなさん〜♪
 こんにちは〜♪
 そして 初めまして〜☆
 昨日は 沢山のチューリップ♪ そして 素適なオープンガーデンを載せ “ママの画像掲示板”へと
 お越しくださり ありがとうございます。

 うふふ 早速! オープンガーデンをご拝見♪
 広いお庭に、沢山のお花が咲き誇り 賑わいを見せてくれてますネ♪(お花大好きな私 こんな素適な
 ガーデンにしてみたい♪)
 ・・・と、思いはあれど 何せ お手入下手な私故 かなわぬ夢の又夢です
 (小さな鉢・プランターに植えるのが関の山 です)
 ですので
 チョクチョク!
 なずなさんちへと、おじゃまさせて頂きますネ。

 今 ハナミズキが、一回り大きくなって華やぎを見せてくれてます。
 なずなさん♪ お天気晴れマークでしたら、お花のお手入とお忙しいかな?
 素適な一日 お過ごしくださいネ。

添付:48478.jpg (52KB)
Re: 初めまして〜♪ - なずな 2012/04/18(Wed) 21:55 No.48493
べん・次郎のママ さんこんばんわ
遊びに来てくださってうれしいです。
掲示板にぎわって楽しそうでした。皆さんからの
お写真も楽しませて頂きました。
オ−プンガ−デン今花盛りです。
ママさんのハナミズキ、スッキリした姿が爽やかで
すてきですね。

また遊びに来てください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色