返信フォーム

アネモネ 投稿者:のんこ 投稿日:2012/04/17(Tue) 14:07 No.48458
なずなさん 今日は 花の天辺だけ白色の珍しいムスカリーですね。我が家も見つけました。アネモネの花茎の下葉の処
1枚だけ赤い花びらになっています

添付:48458.jpg (41KB)
Re: アネモネ - のんこ 2012/04/17(Tue) 14:09 No.48459
違った角度から・・・

Re: アネモネ - のんこ 2012/04/17(Tue) 14:11 No.48460
白い花のアネモネも同じようなのを見つけました。こちらも
1ヒラ白っぽく花びらになりそうです。


Re: アネモネ - のんこ 2012/04/17(Tue) 14:16 No.48461
混合種の球根を鉢植えにして有ります。4−5球植えた鉢と
残り7-8球位づつ植えた2鉢の中に混じって咲いていました


Re: アネモネ - なずな 2012/04/17(Tue) 22:36 No.48468
のんこちゃん、こんばんわ
アネモネの花たくさん咲いていてすてきです。
葉っぱの所に花弁が面白いですね。
こんな咲き方初めて見ました。
赤い花弁と白い花弁紅白で珍しい咲き方すてきです。。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色