返信フォーム

投稿者:はにほ 投稿日:2012/04/04(Wed) 15:59 No.48174 ホームページ
なずなさん、こんにちは♪

春の嵐、なずなさんちを心配してお伺いしたのですが、まあまあたいした被害がなかった↓ようなのでよかったです。
こちらは昨夜7時〜9時が雨と風がピークでしたが、おかげさまで被害なくすみました。
今日の午前中は風が残っていましたが、今はいいお天気です。
気温も上がっています。

ところで、我が家のパフィオに面白い花が咲きました。
通常は花の真ん中に袋状のものがあるのですが、株分けをしたものの中から袋状のない花が咲きました。

二つの株を並べてお届けします。

添付:48174.jpg (104KB)
Re: 春 - なずな 2012/04/04(Wed) 22:35 No.48183
はにほさんこんばんわ
はにほさんのパフィオ素敵ですね。
変わった姿のお花珍しいです。
二つ一緒に並べてみると違いがよく分かります。
春の嵐私の家は被害ありませんでした。
心配してくださってありがとうございます。
はにほさんちも被害がなくてよかったですね。。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色