返信フォーム

ボケの花 投稿者:のんこ 投稿日:2012/04/02(Mon) 10:58 No.48129
ボケの花もヤットヤット開きかけました。この木はどんどん
大きく育ち毎年トゲが危ないので切り詰めますが、赤色の木
は何故か?大きく育たずちんちくりんで数輪の花しか咲きません

添付:48129.jpg (43KB)
Re: ボケの花 - ふーさん 2012/04/02(Mon) 19:53 No.48139
のんこさん、こんばんは〜
毎日の投稿楽しみに拝見させてもらってま〜す。
我が家もやっとボケの花が開き始めました。


Re: ボケの花 - セーヤン 2012/04/02(Mon) 21:29 No.48141 ホームページ
のんこさん ふーさん こんばんは〜♪

今朝の散歩で出会ったボケの花です。
お付き合いさせてくださいね。


Re: ボケの花 - なずな 2012/04/02(Mon) 21:56 No.48142
のんこちゃん、ふ−さん、セ−ヤンさんこんばんわ
皆さんのボケの花きれいに咲いていますね。
のんこちゃんのお家では赤色はそのうち大きく
なるのではないかしら?
木瓜の花の美しさ皆さんのきれいなお花で楽しむことが
出来幸せ〜な気分です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色