返信フォーム

春です。 投稿者:ふーさん 投稿日:2012/04/01(Sun) 19:35 No.48112
きょうは昨日の嵐がうそのような暖かい1日でした。
庭へ出たら、ヒュウガミズキが満開でした。

添付:48112.jpg (408KB)
Re: 春です。 - ふーさん 2012/04/01(Sun) 19:38 No.48113
ヒカン桜がやっと開きました。私はこの色が大好きです。

Re: 春です。 - ふーさん 2012/04/01(Sun) 19:42 No.48114
私事ですが、夫がきのうで定年退職です。
お別れの記念にいただいた胡蝶蘭です。
38年間、ご苦労様でした。明日から毎日家にいます。
お互いどうやって過ごそうか、ちょっととまどいます。


Re: 春です。 - なずな 2012/04/01(Sun) 22:38 No.48124
ふ−さんこんばんわ
ご主人様定年なんですね。長い間お仕事ご苦労様でした。
これからは時間に縛られることがなく思いっきり
お二人で楽しい日々の始まりですよ。
私たちも第二の人生大いに楽しんでいます。
胡蝶蘭きれいですね。
お庭のヒュウガミズキ満開ですてきです。
ヒカン桜も咲きだして春ですねえ〜♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色