返信フォーム

クリスマスローズたち=*^-^*=にこっ♪ 投稿者:ぐらんま 投稿日:2012/03/27(Tue) 11:18 No.48021
こんにちは♪
なずなさんおオープンガーデンの動画見せてもらいました♪
沢山のお花がもうこんなに綺麗に咲いてますね♪
元気なお声もお正月以来でした♪
今日の今のオープンガーデンには写真を撮る方いらしゃって皆さんが楽しまれていました♪
三浦半島の穏やかな春が伝わりました♪

うちのほうは未だ最低気温は0度ですので
かなり花が遅れていますが
クリスマスローズがほぼ満開になりました♪
白花はコボレ種から育ってやっと咲きました♪

添付:48021.jpg (64KB)
Re: クリスマスローズたち=*^-^*=にこっ♪ - なずな 2012/03/27(Tue) 21:37 No.48028
ぐらんまさんこんばんわ
オ−プンガ−デン毎日華やかさがましているようです。
暖かくなって一気に花の茎がのびてきました。
ぐらんまさんのお庭のクリスマスロ−ズいろいろ咲いて
きれいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色