返信フォーム

初めまして♪ 投稿者:マルリッキー 投稿日:2012/03/17(Sat) 12:49 No.47714
こんにちは♪ 初めまして♪ 
マルリッキーと申します。
yamaさんの紹介でやってきました。
三浦半島、とっても素敵な所ですよね♪
私も水曜日に、三浦海岸のさくら祭りを見に行ってきました。
駅前はほぼ満開でとっても綺麗でした♪
残念ながら、線路脇はまだ3〜4分咲きでしたが、菜の花とのコラボレーションが、とっても綺麗でした♪
最近、私もカワセミの写真を撮りたくて、二子玉川などに何回か行きましたが、未だにまともな写真が撮れません(泣)。

お花の掲示板とのことでしたので、やっと咲いた我が家のクリスマスローズをペッタンしていきます(笑)。
これからも、宜しくお願い致します。

私のブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/ricky913/

添付:47714.jpg (49KB)
Re: 初めまして♪ - マルリッキー 2012/03/17(Sat) 12:49 No.47715
クリスマスローズ2

Re: 初めまして♪ - マルリッキー 2012/03/17(Sat) 12:50 No.47716
クリスマスローズ3

Re: 初めまして♪ - なずな 2012/03/17(Sat) 21:53 No.47723
マルリッキーさんこんばんわ、はじめまして〜♪
yamaさんからの紹介でしたか?
遊びに来てくださって嬉しいです。
三浦海岸の桜祭り見頃を向かえています。
一気に咲きだしました。今日の暖かさで満開に
なってるかも知れません。
カワセミかわいいですよね。是非いい写真撮って下さい。
ダブルのクリスマスロ−ズ豪華ですね。
とてもきれいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色