返信フォーム

世界の梅公園 投稿者:ロクさん 投稿日:2012/03/16(Fri) 14:30 No.47675 ホームページ
なずなさん こんにちは〜♪

たつの市御津町の播州綾部山梅林に隣接している「世界の梅公園」(御津自然観察公園)に行ってきました
ここでは日本、中国、台湾、韓国から集めた約344種類の世界の梅を見ることができ­ます

添付:47675.jpg (220KB)
Re: 無類絞り - ロクさん 2012/03/16(Fri) 14:32 No.47676 ホームページ
日本種の「無類絞り」です

Re: 野梅 - ロクさん 2012/03/16(Fri) 14:34 No.47677 ホームページ
台湾種の「野梅」です

Re: 夏弁跳枝 - ロクさん 2012/03/16(Fri) 14:40 No.47678 ホームページ
「世界の梅公園」の後に行った
室津漁港の梅林で見つけた中国種の「夏弁跳枝」?
名札が付いてなかった


Re: 世界の梅公園 - ロクさん 2012/03/16(Fri) 14:56 No.47679 ホームページ
もう一度「世界の梅公園」
梅と唐梅閣です

三浦海岸駅からの河津桜見事ですね
この小松ヶ池にカワセミがくるのですね
見せてもらいました^^


Re: 世界の梅公園 - なずな 2012/03/16(Fri) 20:30 No.47692
ロクさんこんばんわ
動画拝見しました。きれいな梅の花がいっぱい
アップで見られてすばらしかったです。
日本、中国、台湾、韓国から集めた約344種類の
梅の花が見られる「世界の梅公園」すてきですね。
河津桜ピンク色で華やかです。
この小松が池にはカワセミが毎日何回もやってきます。
写真見て下さってありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色