返信フォーム

投稿者:セーヤン 投稿日:2012/03/14(Wed) 10:07 No.47622 ホームページ
なずなさん こんにちは〜♪ (^o^)丿

この豪快な枝振りが見事な「南高」という品種の梅です。

添付:47622.jpg (252KB)
Re: 梅 - のんこ 2012/03/14(Wed) 11:07 No.47624
セーヤンさん今日は。今我が家の庭木の梅が満開になり
写してきたのでぶら下がります。100年以上経っている
古木です。手入れしてないのに毎年花を見せてくれます


Re: 梅 - ホタル 2012/03/14(Wed) 11:56 No.47625 ホームページ
こんにちは〜♪
こちらでも梅がちらほら咲き始めました。野の梅ですけどセーヤンさんと、のんこさんの貫禄十分な梅と、ご一緒せてください。


Re: 梅 - セーヤン 2012/03/14(Wed) 13:48 No.47626 ホームページ
のんこさん ホタルさん こんにちは〜♪

彼方此方で梅が満開になってきましたね。
大きな木は豪華に咲いてくれるので楽しみですよね。
素敵な写真のお付き合いありがとう。


Re: 梅 - なずな 2012/03/14(Wed) 21:35 No.47640
セ−ヤンさん、のんこちゃん、ホタルさんこんばんわ〜♪
梅の花の饗宴すてきです。
セ−ヤンさんの豪快な梅にのんこちゃんと、ホタルさんが
ご一緒くださり華やかさいっぱいです。
皆さん、ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色