返信フォーム

雪割草・初美仙 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/03/12(Mon) 15:22 No.47580
地元の愛好家10名が 丹誠込めて育てた雪割草の展示会があるというので 早速足を運んでみました

あまりにも多い出展数に驚きましたが これはという作品をカメラに収めてきました

両腕の激痛で せっかくの見事な雪割草もきれいに捉えられませんでしたが 何回かに分けて紹介しますので お楽しみください

この雪割草は とても高価な雪割草といわれている三段咲きの「初美仙」です

添付:47580.jpg (66KB)
雪割草・佐渡の幻 - ティーとシー 2012/03/12(Mon) 15:26 No.47581
これも名の知れた三段咲きの「佐渡の幻」です

雪割草・大和 - ティーとシー 2012/03/12(Mon) 15:29 No.47582
次は千重咲きの「大和」です

雪割草・夜寿良枝 - ティーとシー 2012/03/12(Mon) 15:32 No.47583
これも千重咲きの「夜寿良枝」です

雪割草・人魚姫 - ティーとシー 2012/03/12(Mon) 15:38 No.47584
これも千重咲きの「人魚姫」です

また明日UPしますので 見て頂ければ嬉しいです


Re: 雪割草・初美仙 - なずな 2012/03/12(Mon) 20:09 No.47591
ティーとシー さん両腕どうされたのですか?
激痛が走ると大変ですね。
地元の愛好家の方達が手塩にかけて育てた雪割草
すてきです。
可憐な花の姿かわいいですね。

続きたのしみにしています。

腕おだいじになさってきださい。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色