返信フォーム

お久しぶりです 投稿者:ホタル 投稿日:2012/03/10(Sat) 10:35 No.47551 ホームページ
なずなさん、みなさん、お久しぶりです。マリネ(改めホタル)です。とは言っても記憶に残っていないくらい年月がたってしまいましたが・・。今年になって心身共にゆとりができましたので又始めることにしました。こちらで憶えのある皆様のお名前を拝見して懐かしい思いでいっぱいです。
また、時々お邪魔させてください。宜しくお願いします。

投稿した花は、クロッカスです。

添付:47551.jpg (47KB)
Re: お久しぶりです - なずな 2012/03/10(Sat) 20:23 No.47557
ホタルさんこんばんわ
忘れていませんょ〜
マリネさん改めホタルさんですね。
了解しました。

HP復帰嬉しいです。
HP更新楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
きれいなクロッカス素敵ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色