返信フォーム

ご無沙汰しております 投稿者:Green 投稿日:2012/03/04(Sun) 13:47 No.47449 ホームページ
今日は雛祭り我が家でも皆が集まりお祝いを開きます。
終わるとひな壇をかたずけるのがとても寂しいです。
この日ばかりはアルコール無しの定番の散し寿司やら春の惣菜を作ります。
例年恒例は食後に西尾の抹茶を立てます。
風味の良さに評判はとてもいいです。

先日豪雪地帯への撮影に参加してまいりました、楽しい仲間に合えるのはうれしいのですが雪の城壁らしき風景を見るに、除雪に難儀する高齢者住宅など山済みの問題を抱えておりました。

雪国に比べこちらでは梅祭りが開かれております。
菜の花や梅の花と早春がまぶしく感じられました。

添付:47449.jpg (84KB)
Re: ご無沙汰しております - なずな 2012/03/04(Sun) 21:51 No.47459
Greenさん、こんばんわ
ひな祭り終わりましたね。
豪雪地帯への撮影楽しまれたようですね。
雪の城壁らしき風景テレビニュ−スでよく目に
します。
悲しい事故も多いようで大変だと思います。
菜の花とてもきれいですね。
春の兆しがみてとれてすてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色