返信フォーム

こんにちは (^o^)/ 投稿者:やまちゃん 投稿日:2012/03/01(Thu) 15:22 No.47397 ホームページ
今日から3月弥生です・・日中の気温は12度まで上がって暖かですが奈良のお水取りが終わるまでは春が来ないでしょう。
野山に綺麗な花が競い合って咲く季節が早く来て欲しいです。
2月も素晴らしい画像のお届けありがとうございました・・今回もその中から1枚お借りして投稿写真集をUPしましたのでお時間のある時に見て下さい。
今月もよろしくお願いします。
お届けは近くにあります本州最南端の福寿草群生地からの画像です。

添付:47397.jpg (56KB)
Re: こんにちは (^o^)/ - なずな 2012/03/01(Thu) 21:56 No.47402
やまちゃんこんばんわ

花が競い合って咲く季節ワクワクします。
福寿草きれいですね。
投稿写真集たのしませていただきます。




レス - わかりません 2012/04/30(Mon) 09:30 No.48822 ホームページ
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ♪ http://ylm.me

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色