返信フォーム

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 投稿者:あさや〜ん 投稿日:2012/02/18(Sat) 08:24 No.47238 ホームページ
今日は朝から青空が広がりお日さまがさんさんと輝いていますが冷え込んでいますね、最近は日差しが結構強く陽が出れば暖かいですが、インフルエンザも流行っていますんで、くれぐれもお体にお気を付け下さい。
東山植物園の2月ですが雪が降ったり13年ぶりに氷点下5度を超えたとか今年は寒さが厳しいせいか梅等の花などはまだつぼみが固いですね、今年は遅れていた福寿草や満作などがやっと咲き始めました、展示室では山野草展が開かれ雪割草やカンアオイなどの山野草が綺麗に咲いていました。



添付:47238.jpg (74KB)
Re: o@(^-^)@o。こんにちわ〜 - なずな 2012/02/18(Sat) 21:42 No.47246
あさや〜ん さんこんばんわ

もうすぐ3月だというのにまだまだ寒いですね。
東山植物園の福寿草やマンサクがさきだして
やっと春の兆しを感じられ、
梅の開花が待ち遠しいですね。


人妻いっぱい - 栄子 2012/08/22(Wed) 18:27 No.51843 ホームページ
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います+.(・∀・).+ http://sns.b8y.in/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色