返信フォーム

葉ぼたん 昨日の続き 投稿者:のんこ 投稿日:2012/02/06(Mon) 10:08 No.47121
お正月の玄関を飾ってくれた大きな鉢植え この鉢植えは
毎年道の駅まで買いに行きます。妹の家にも例年お歳暮と
共に届けます

添付:47121.jpg (49KB)
Re: 葉ぼたん 昨日の続き - のんこ 2012/02/06(Mon) 10:11 No.47122
我が家にはこの2鉢を残し、次女の家やら お友達の家やら
毎年恒例になっています。


Re: 葉ぼたん 昨日の続き - のんこ 2012/02/06(Mon) 10:16 No.47123
五葉松が植えられていた大きな鉢ですが、毎年葉ボタンを
植える鉢に使っています。


Re: 葉ぼたん 昨日の続き - のんこ 2012/02/06(Mon) 10:25 No.47124
毎年暮れになると車の後ろの座席を倒し、葉牡丹の鉢植えを
買いに出かけます。素敵な植え込みに出会うと、嬉しくなります。今年は少し遅かった感じで好きな植え込みに出会えず
残念でしたが、花屋さん位?車に1っ杯買い込み1年のお礼に皆さんにおすそわけ出来る楽しみで出かけます


Re: 葉ぼたん 昨日の続き - なずな 2012/02/06(Mon) 21:56 No.47128
のんこちゃんこんばんわ
葉ボタンの鉢植え豪華ですね。
どの葉ボタンもきれいですてきです。
こんな素敵な鉢植え頂いた皆さん大喜びでしょう。
のんこちゃん優しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色