返信フォーム

サザンカ 投稿者:ホトケノザ 投稿日:2011/12/26(Mon) 10:10 No.46626
歩けば必ず目につくサザンカです

添付:46626.jpg (61KB)
トリトマ - ホトケノザ 2011/12/26(Mon) 10:12 No.46627
畑で健気に一輪だけ花を咲かせていたトリトマです

近づいて おみ足だけカメラに収めてきました


サルビア・インボルクラータ - ホトケノザ 2011/12/26(Mon) 10:16 No.46628
仲良しさんの花壇で咲いていたサルビア・インボルクラータです

ネリネ - ホトケノザ 2011/12/26(Mon) 10:19 No.46629
まだまだ元気に咲き続けていたネリネです

Re: サザンカ - なずな 2011/12/26(Mon) 21:02 No.46631
ホトケノザさんこんばんわ
サザンカの花こちらでもよく見かけます。
メジロが喜んで飛び回っています。
トリトマのオレンジ色のお花が華やかですね。
サルビア・インボルクラータちょっと変わった花姿が
素敵です。マクロの世界見せてくださってありがとうございます。
スクッとのびた茎の先端にきれいなお花が目立ちますね。
とてもきれいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色