返信フォーム

チロリアンランプ 投稿者:のんこ 投稿日:2011/12/20(Tue) 17:04 No.46529
しろつめくさ サンお久し振りです。アブチロンの仲間かなぁ
我が家では寒い外で、今も元気にチロリアンランプが小さな赤色をブラブラさせています。

添付:46529.jpg (41KB)
Re: チロリアンランプ - のんこ 2011/12/20(Tue) 17:07 No.46530
花色の無い庭で赤色が目立っています。近付いたらボケボケ
になってしまいました。


Re: チロリアンランプ - しろつめくさ 2011/12/20(Tue) 17:34 No.46531
のんこさん可愛いチロリアンランプが寒くなったこの時期に
たくさん咲いてくれて嬉しいですね。
そうなんですね。おなじアブチロンの花なんですよ。
しろつめくさの黄色い花は幅広タイプといいのんこさんのはウキツリボクというんですね。
同じ仲間でもこんなに個性が違う花もありで驚かされます。すぐに歓迎くださってありがとう。


Re: チロリアンランプ - なずな 2011/12/20(Tue) 17:57 No.46535
のんこちゃんこんばんわ
アブチロン・チロリアンランプ可愛いですね。
しろつめくささんのアブチロンの仲間です。
しろつめくささん、コメントありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色