返信フォーム

アブチロン 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/12/20(Tue) 16:51 No.46527
なずなさん久しぶりの花追いです。

これは一軒家の北側に咲くアブチロンですが

堂々と咲く姿でしっかりと目にとまりました。

昨年にも撮っていたのでやぁ〜と懐かしい感じです。

添付:46527.jpg (178KB)
Re: アブチロン - しろつめくさ 2011/12/20(Tue) 16:52 No.46528
対で植えている赤いアブチロンも咲き誇っています。
北側でもしっかりと咲いてくれるなら狭い我が家の庭でも植えてみたくなりました。
なずなさんいろいろの情報を覗いてみるとほんとに盛り沢山。
カワセミにはすっかりまってしまって〜つぎつぎと素晴らしいショットばかりジュでイオンぐには納得〜傑作ですよ座布団いっぱい〜いどうぞ〜
同じ空飛ぶもんでもピカチュウやポケモンなどかわいらしい模様が飛んでいるなんてこっちも撮ってみるとずいぶんあつまったね〜
トビまで小首をかしげてこっちを見降ろしてびっくり〜
ほんとになずなさんも毎日が忙しそう〜


Re: アブチロン - なずな 2011/12/20(Tue) 17:54 No.46534
しろつめくささんこんばんわ
アブチロンきれいですね。2色並んですてきです。
北側でこんなにきれいに咲くんだったら私も植えてみたく
なりました。

カワセミに魅せられて池に通いはじめて、
カワセミのいろんなポ−ズを撮ってるうちに
池の生きものや空飛ぶ鳥、最近では飛行機が
気になりだして池の上を飛んでるのを見ると
カメラを向けてしまいます。
大好きなことだと楽しい方が先に立って
晴れるとウキウキします。
毎日忙しさを楽しんでいます。(^_^)v
しろつめくささんも同じかな?



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色