返信フォーム

冬バラ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/12/06(Tue) 19:36 No.46275
昨日の駅前のバラたち

白地を赤く染めていったようなバラ

寒さに傷むことなく頑張って咲いてくれてありがとう〜



添付:46275.jpg (189KB)
Re: 冬バラ - しろつめくさ 2011/12/06(Tue) 19:37 No.46276
こっちは深紅のバラといわんばかりに〜

後ろでは花壇を囲む噴水池の水の糸も煌いて。


Re: 冬バラ - しろつめくさ 2011/12/06(Tue) 19:39 No.46277
駅舎を背景にしたミニバラも元気です。

Re: 冬バラ - しろつめくさ 2011/12/06(Tue) 19:41 No.46278
今度は駅から放射状に広がる道の街路樹のイチョウの黄葉を背景にして〜

こんな組み合わせもこの季節だからですね〜


Re: 冬バラ - しろつめくさ 2011/12/06(Tue) 19:42 No.46279
その街路樹もようやく黄色く染まりつつ〜

街路樹たちにとっても今年は大変な気候の一年でしたね〜


Re: 冬バラ - しろつめくさ 2011/12/06(Tue) 19:47 No.46280
最後に

住宅街の生け垣で咲いていた冬薔薇


Re: 冬バラ - なずな 2011/12/06(Tue) 22:37 No.46283
しろつめくささん、こんばんわ〜〜♪
きれいきれい!!
冬バラの色の輝きがたまらない魅力です。
深みがあって素敵ですね。
街路樹も色づきを増しあと少しで今年も終わります。
来年はどんな年になるんでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色