返信フォーム

京都の秋・完 投稿者:なお 投稿日:2011/11/27(Sun) 09:11 No.46052
画像に人物像を入れないために上の方だけを撮った変な写真になりました。
背景が竹林の紅葉です。
H

添付:46052.jpg (96KB)
Re: 京都の秋・完 - なお 2011/11/27(Sun) 09:11 No.46053
I

Re: 京都の秋・完 - なお 2011/11/27(Sun) 09:12 No.46054
J
ズームして葉っぱに近づいて…。


Re: 京都の秋・完 - なお 2011/11/27(Sun) 09:12 No.46055
K
これで、紅葉シリーズを終了します。


Re: 京都の秋・完 - しろつめくさ 2011/11/27(Sun) 20:49 No.46065
なおさんたくさんの紅葉見事ですね。
京都の紅葉はなぜにこんなに鮮やかなんだろう。
毎年ぜひ行ってみたいものと心騒ぎますがなかなか機会がありません。
目の保養にさせていただきました。ありがとう。


Re: 京都の秋・完 - なずな 2011/11/27(Sun) 21:21 No.46068
なおさん、京都の秋色鮮やかですてきです。
こちらの紅葉は今年は台風の影響で葉っぱが痛み
暖かさも加わってあまり良くないようです。
なおさんの紅葉で楽しませて頂き感謝です。
ありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色