返信フォーム

紅花トキワ万作 投稿者:のんこ 投稿日:2011/11/26(Sat) 16:34 No.46041
我が家の庭の特等席?南の道沿いで大きく育っています。影
を作るものが無く日当たり、風通し抜群のお陰かなぁ〜今又
花が咲いています

添付:46041.jpg (55KB)
Re: 紅花トキワ万作 - のんこ 2011/11/26(Sat) 16:38 No.46042
葉っぱの影にピンクのはなをのぞかせ咲いています。今花の
咲く時期なのかしら?本当の花の時期が解らなくなりました


Re: 紅花トキワ万作 - セーヤン 2011/11/26(Sat) 20:32 No.46044 ホームページ
のんこさん こんばんわ〜♪

今の時期にベニバナトキワマンサクが咲いているのは驚きましたよ。
お付き合いで写真を持ってきましたがこれは5月上旬に撮ったものです。


Re: 紅花トキワ万作 - なずな 2011/11/26(Sat) 21:57 No.46048
のんこちゃんこんばんわ
今の時期にベニバナトキワマンサクが咲いてるんですね。
色鮮やかできれいです。
セ−ヤンさん風のお花のご一緒有り難うございます。
きれいですね。


オープンしました - かすみ 2012/06/21(Thu) 07:52 No.50372 ホームページ
初心者・女性も安心して楽しめます。(*´д`)ノ→ http://www.44m4.net/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色