返信フォーム

ヒメツルソバ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/11/19(Sat) 17:57 No.45885
今日は一日じゅう暗くて
麻布十番で傘をさしながらの花追いしてきました。
植え込みでまだ咲き残っていたピンク色のゼラニウムと
葉に濃い模様入りのヒメツルソバが雨にもめげず〜

片手シャッターは無理があってなんだかアマピンになってしまいました。
でも久しぶりだったので嬉しいです。

添付:45885.jpg (184KB)
Re:プリムラ - しろつめくさ 2011/11/19(Sat) 17:59 No.45886
おや〜プリムラマ・ラコイデスがもう出てきているんですね。

なずなさんちでも咲きだしていました。

これを見ればもう冬の季節のはずですがなんだかなま暖かい雨がまだ降っている。
傘さしながらは不精するわけではありませんが真上撮りになりますね。


Re: 赤い実 - しろつめくさ 2011/11/19(Sat) 18:15 No.45887
店さきの赤い実が背景のビルによく似合って〜

右下にはじける雨だれが写りこんで〜
でも赤い実はアマピン〜

通り過ぎてから振り返り見すれば鉢植えに実がなっていました。唐辛子かな〜


Re: ナナイロトウガラシ - しろつめくさ 2011/11/19(Sat) 18:18 No.45888
今度こそナナイロトウガラシ

近所の小学校の街路花壇が模様替え〜♪

赤いとんがり帽子かぶった元気なこどもたちのように見えてきます。


Re: ヒメツルソバ - なずな 2011/11/19(Sat) 21:35 No.45892
しろつめくささんこんばんわ
待ちわびた花追いあいにくの雨になりましたね。
傘をさしての花追いご苦労様〜
可愛いお花や実存分に楽しめましたね。
でも無理は禁物ですよぉ〜〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色