返信フォーム

コウテイダリア 投稿者:アブ 投稿日:2011/11/15(Tue) 11:25 No.45804
最近コウテイダリアの投稿が多いですね・・・と言うことで私も最初に我が家のコウテイダリアを持ってきました。
高さが3メートル位になってます。

添付:45804.jpg (98KB)
Re: コウテイダリア - アブ 2011/11/15(Tue) 11:32 No.45808
場所が変わってここからは紅葉狩りの帰りの道中で見かけた画像を・・・
眩い程に赤く色付いたドウダンツツジです。


Re: コウテイダリア - アブ 2011/11/15(Tue) 11:43 No.45809
コウヤボウキの花が見られるのもあと少し来月になるとこれが白や淡紅色の冠毛へと変身していきます。

Re: コウテイダリア - アブ 2011/11/15(Tue) 11:49 No.45812
初めて見た紫色に熟したノササゲ(野大角豆)の実
中には3〜5個の種子があるそうです。


Re: コウテイダリア - なずな 2011/11/15(Tue) 22:45 No.45820
アブさんこんばんわ
今皇帝ダリアのきれいな季節ですね。
我が家もたくさん咲いていますよ。アブさんの皇帝様も
立派ですね。
ドウダンツツジのまっ赤な紅葉すてきです。
小さなお花が可愛くて山に行くと目に入るコウヤボウキ
そしてノササゲの実自然が育むすばらしい世界ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色