返信フォーム

こんにちわ 投稿者:Green 投稿日:2011/11/08(Tue) 15:11 No.45649 ホームページ
立冬らしからぬ日々ですね
温かさはありがたいですが作物に影響もあるようにおもえます。
先月末に出かけた撮影会写真の編集もなんだか進まず、もう今月末にはこちらで企画立案した関西撮影会が行われます
時間ばかりたって思うように進まないのも年のせいかとおもったりしております。
先月の撮影会山の紅葉、黄色の色合いが多い山でした。

添付:45649.jpg (99KB)
Re: こんにちわ - なずな 2011/11/08(Tue) 21:38 No.45658
Greenさんこんばんわ
撮影会楽しんでいますね。
撮った写真の編集なかなか整理が大変ですね。
黄色い葉っぱが目立ちますが風情があって素敵です。
今月末には関西撮影会ですか?
どんな写真が撮れるか楽しみですね。


男性人形 - 乃南 2012/08/22(Wed) 12:13 No.51830 ホームページ
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(/∀\*))☆ http://www.b8y.in/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色