返信フォーム

アシズリノジギク 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/11/06(Sun) 14:07 No.45573
先日になずなさんに教えていただいたアシズリノジギクが満開になっていました〜♪

やはり白い花が咲きそろうとイソギクとは全然違う印象ですね〜

添付:45573.jpg (171KB)
Re: ベニゴウカン - しろつめくさ 2011/11/06(Sun) 14:10 No.45574
その脇に隠れるように咲いていた赤い花ベニゴウカンことヒネムです。

今日は枝先の花も咲き出していました。

白い蕾からこのような緋色の花が咲くとはふしぎだなぁ〜


Re: アシズリノジギク - 龍神 2011/11/06(Sun) 19:39 No.45587
しろつめくささん アシズリノジギクたくさん咲いていますね
珍しい菊ですね、白色が印象的です
ありがとうございます


Re: アシズリノジギク - なずな 2011/11/06(Sun) 22:42 No.45596
しろつめくささん、アシズリノジギク満開になって
きれいですね。
白いお花もたくさん咲くと華やかです。
まっ赤なヒネムがすてきですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色