返信フォーム

ポンポン咲き 投稿者:のんこ 投稿日:2011/11/04(Fri) 19:11 No.45467
去年は無くなってしまったと思っていたポンポン咲き黄色
ピンクは今年も出てきません?

添付:45467.jpg (31KB)
Re: ポンポン咲き - のんこ 2011/11/04(Fri) 19:24 No.45468
こんな色?無かった様なのに、タッタ1株だけ咲いています?
沢山の種類を近くで咲かせるので、交配してしまうのかも?
大輪ではなく切花用、仏花用なので大株に育て来期の挿し穂ように1株づつだけ残し、花は畑に残さず皆さんに惜しげもなくおすそ分けです。


Re: ポンポン咲き - なずな 2011/11/04(Fri) 21:44 No.45478
のんこちゃんこんばんわ
ポンポン咲きの黄色い菊花粉が落ちなくて仏花には
最高ですね。
ピンク色は消えてしまったのかな?
ひょっこり芽を出してくれれば嬉しいですね。
今までなかったような菊の花が咲いてくれると
嬉しいでしょう。
挿し穂ようをとった後はみなさん差し上げてのんこちゃんの
お人柄に惚れちゃいました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色