返信フォーム

こんにちは 投稿者:龍神 投稿日:2011/11/03(Thu) 16:08 No.45431
なずなさん 皆さんこんにちは

神戸相楽園の菊をお持ちしました
関西を代表する菊の名所です

添付:45431.jpg (291KB)
Re: こんにちは - 龍神 2011/11/03(Thu) 16:09 No.45432


Re: こんにちは - 龍神 2011/11/03(Thu) 16:10 No.45433


Re: こんにちは - しろつめくさ 2011/11/03(Thu) 17:39 No.45435
龍神さんそちらの菊は半端じゃないんですね〜
そして今日は神戸も〜ここまで豪華に〜何だか菊じゃないみたい〜
なおさんの枚方パーク
のんこさんの庭
そして天王寺公園の菊に至っては2枚目の立ち上がる白い菊が不思議で仕方がありませんでした。
菊といえば菊人形もみごとでしょうが菊の花そのものをここまで豪華に育て上げる力量には感服もんです。
まだまだ素晴らしい花文化があること誇りに思いました〜♪ありがとう


Re: こんにちは - なずな 2011/11/03(Thu) 22:40 No.45446
龍神さんすばらしい菊の数々堪能しました。
菊の花のすばらしさを観た思いです。
子どもの頃ふるさと徳島では菊人形が毎年あって
母に連れられて行った記憶があります。
いろんな人物の姿が菊の着物で優雅に作り出されて
いたのを子どもながらにワクワクしながら眺めるのが
大好きでした。
その時にみた菊の美しさは頭に焼きついています。


10万円 - わかりません 2012/04/28(Sat) 18:17 No.48766 ホームページ
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだd(´∀`*)グッ☆ http://jn.l7i7.com/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色