返信フォーム

バラかと思たれば 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/11/03(Thu) 13:47 No.45423
通りがかりの家の玄関口の白い花〜

大好きなユーフォルビアダイヤモンドフロストに可愛いバラが咲いていると
ワクワクしながら近づいてみれば

あららヤエザキインパチェンス〜素敵でした〜♪

添付:45423.jpg (172KB)
Re: ハクチョウゲ - しろつめくさ 2011/11/03(Thu) 14:03 No.45424
同じような優しい色の小さな花

ハクチョウゲのピンク色です。


Re: ホトトギス - しろつめくさ 2011/11/03(Thu) 14:04 No.45425
開花の遅い今年のホトトギス

いまいち元気がないように見えるのは気のせいかな


Re: ランタナ - しろつめくさ 2011/11/03(Thu) 14:06 No.45426
色変わりをするランタナがこの時期に

元気にあちらこちらで咲き誇っていますね。


Re: センニチコウ - しろつめくさ 2011/11/03(Thu) 14:09 No.45427
鮮やかな色ならこっちも〜

とセンニチコウ

この花はついついトップ撮りしたくなる。

花畑の中にまた花畑がある欲張りな世界です


Re: ミコシグサ - しろつめくさ 2011/11/03(Thu) 14:12 No.45428
センニチコウが下も見て〜というので足元の草むらをじっくり見れば

あららぁ〜ゲンノショウコがミコシグサに変身〜です。

種はじいた後からお祭りわっしょいが始まるようです。


Re: バラかと思たれば - 龍神 2011/11/03(Thu) 18:29 No.45436
しろつめくささん 本当にバラと間違えてしまうほど
バラによく似ていますね

どの花も、この暖かさで、生き生きと咲いていますね

今日は東京では時代祭がありましたね
京都の時代祭りによく似ていて
いいお祭りですね


Re: バラかと思たれば - なずな 2011/11/03(Thu) 21:59 No.45445
しろつめくささん、花追いの成果すばらしいですね。
たくさんのお花の出迎えに撮影も楽しかったことでしょう。
ヤエザキインパチェンス薔薇と間違えますよね。
小さな可愛いお花です。
可愛いお花神輿ちゃんみんな元気ですてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色