返信フォーム

サザンカ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/10/30(Sun) 23:14 No.45319
今朝は思いがけなく日差しが良くて思わず近所の花追い早起きしました。

サザンカも朝日に気持ちよさげ〜


添付:45319.jpg (187KB)
Re: エンゼルトランペット - しろつめくさ 2011/10/30(Sun) 23:16 No.45321
エンゼルトランペットも爽やかな色〜

Re:秋ボケ - しろつめくさ 2011/10/30(Sun) 23:18 No.45323
何故か一枝に季節はずれのかわいいボケの花がさいている〜


Re: アサガオ - しろつめくさ 2011/10/30(Sun) 23:20 No.45324
まだ早いと思っていたら朝顔はもう萎れはじめているようです。

やはり空気がもう冷たいからね。お疲れ様〜


Re: ゲンペイコギク - しろつめくさ 2011/10/30(Sun) 23:23 No.45325
ちょっとした隙間でも綺麗に朝日が当たっていました。

ゲンペイコギクのまたの名にペラペラヨメナ〜

なんだか自分のことを言われているのかなと思った若い頃〜


Re:ダンドク - しろつめくさ 2011/10/30(Sun) 23:26 No.45326
ようやくこの花の名を突き止めました〜

ダンドク

カンナの原種と言うそうです。こんなスマートさが羨ましい〜

この後雨が降りだす日曜になりました。早起きしてよかった〜


Re: サザンカ - のんこ 2011/10/31(Mon) 11:14 No.45331
しろつめくさ サンこんにちは〜 花の家開いたトタン目に
飛び込んできました。大好きな山茶花・・・我が家の垣根も
チラホラ咲き出しました


Re: サザンカ - のんこ 2011/10/31(Mon) 11:20 No.45332
ご一緒します。1輪咲くのを毎日待っていましたが、もう今朝は花びらのそうじです。花の命は短くて・・・・です。
外国旅行と一緒・・・・行くまで(咲まで)が愉しみですね


Re: サザンカ - KAZU 2011/10/31(Mon) 18:00 No.45342
こんばんは〜しろつめくささ〜ん
お仲間しまーす、ラッパの下からハイ・ポーズ♪


Re: サザンカ - なずな 2011/10/31(Mon) 21:43 No.45348
しろつめくささん、のんこちゃん、KAZUさんこんばんわ
お二人のサザンカの花きれいですね。
これからしばらく楽しめますね
しろつめくささん、たくさんのお花に会えて
たのしい花追いになりましたね。
とてもきれいです。
KAZUさんの大きなエンゼルス・トランペットもすてきですね。
ご一緒ありがとうございます。


Re: サザンカ - しろつめくさ 2011/11/01(Tue) 16:54 No.45369
のんこさん素敵なサザンカ~こ色が栄養たっぷりといったかわいらしさ〜いっぱい。
KAZUさんのトランペット〜ゆったりと開花するところ〜わくわくしてきます。
これらを見ていると今の季節の素晴らしさを感謝したくなりますね〜♪ありがと〜
昨日丸一日仙台まで葬儀に出かけて留守でしたの返事が遅くなりました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色