返信フォーム

シラネセンキュウ 投稿者:アブ 投稿日:2011/10/29(Sat) 09:25 No.45254
昨日ご紹介したキッコウハグマのように小さくて目立たない花も近づいて良く見れば可愛いくて綺麗な花も沢山あります。
以前も紹介していたのですがセリ科のシラネセンキュウです。

添付:45254.jpg (99KB)
Re: シラネセンキュウ - アブ 2011/10/29(Sat) 09:27 No.45255
可愛い花をアップで

Re: シラネセンキュウ - アブ 2011/10/29(Sat) 09:36 No.45256
これも以前紹介したツルリンドウの実です。勿論、今回の散策で新たに撮ったものですが山の花種も冬を間近にしてめっきり少なくなっています。

Re: シラネセンキュウ - しろつめくさ 2011/10/29(Sat) 16:54 No.45272
アブさんの収穫の大きい大野ケ原花散策にため息です〜
まだ見たことのないアケボノソウ・ジンジソウ・キバナアキギリ・キッコウハグマなどなどに出会いたいですね。
今日のツルリンドウは北海道大沼公園で見ていた花〜
こんな変身をするんですね。いつもすてきな花を楽しんでいます。ありがとう。



Re: シラネセンキュウ - なずな 2011/10/29(Sat) 20:59 No.45277
アブさんこんばんわ
シラネセンキュウ 小さなかわいいお花の集合体ですね。
集まると大きなレ−スのようなすてきさです。
ツルリンドウの実とても艶やかできれいですね。


やってくれましたね - ありません 2012/05/04(Fri) 09:41 No.48967 ホームページ
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(ノ゜Д゜)ノシ♪ http://www.e29.mobi/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色