返信フォーム

ホソバヒャクニチソウ 投稿者:セーヤン 投稿日:2011/10/28(Fri) 11:48 No.45225 ホームページ
なずなさん こんにちは〜♪ (^o^)丿

近くの公園の花壇に植えてあるホソバヒャクニチソウです。


添付:45225.jpg (217KB)
Re: ホソバヒャクニチソウ - しろつめくさ 2011/10/28(Fri) 19:26 No.45236
セーヤンさんよく似た花で一舜同じ花〜と思いましたが
肝心の細葉じゃないので調べなおしたらメランポジウムのようでした。
メランポなら葉っぱが少しひらひらしているそうですがそんな感じありますね。
迫力不足ですがご一緒に〜


メランポジウム - セーヤン 2011/10/28(Fri) 20:20 No.45241 ホームページ
しろつめくささ〜ん こんばんわ〜♪

メランボジウムも似た花ですが小振りで可愛いですよね。
でわでわセーヤン風で・・・


Re: ホソバヒャクニチソウ - なずな 2011/10/28(Fri) 21:54 No.45245
セ−ヤンさん、しろつめくささんこんばんわ
ホソバヒャクニチソウ花盛りですね。とてもきれいです。
メランポジウムも華やかです。
セ−ヤンさんとしろつめくささんお二人の写真
楽しませて頂きました。


女性用風俗 - 久美子 2012/08/21(Tue) 06:43 No.51781 ホームページ
ほんまかいなー!!(〃▽〃) http://www.fgn.asia/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色