返信フォーム

キッコウハグマ 投稿者:アブ 投稿日:2011/10/28(Fri) 11:03 No.45222
一昨日投稿のジンジソウ等を見ながらの四国カルストからの帰り道キッコウハグマも咲いていました。


添付:45222.jpg (98KB)
Re: キッコウハグマ - アブ 2011/10/28(Fri) 11:16 No.45223
私の知ってる花の場所も今では3カ所に増え(他の花の散策中に偶然見つけた場所ばかりですが)今後は花を見たくなれば確実に見る事が出来そうです。

Re: キッコウハグマ - アブ 2011/10/28(Fri) 11:29 No.45224
アップでもう一枚。
この白い花は1つの花だと思っていましたが3個の小花が集まっていてその小花は5つに深裂しているとか・・・最近になって知りました。私の好きな花の1つです。


Re: キッコウハグマ - なずな 2011/10/28(Fri) 21:48 No.45244
アブさんこんばんわ
キッコウハグマかわいいですね。
小さな小さなお花すぐ近くの山にも咲きます。
このお花小さくて目につきにくく盗掘されにくいので
嬉しいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色