返信フォーム

ハツユキソウ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/10/27(Thu) 21:20 No.45203
真っ赤な実を見た同じ日に真っ白い花にも出会えました。

葉なのに花のようなハツユキソウ

添付:45203.jpg (184KB)
Re: ハツユキソウ - しろつめくさ 2011/10/27(Thu) 21:20 No.45204
でも花もちゃんと咲いていました。

陽射しによく似合うハツユキソウ〜


Re: フラミンゴじゃない - しろつめくさ 2011/10/27(Thu) 21:22 No.45205
花友の家の前を通ると可愛らしいフラミンゴ・・・じゃない
2段咲きじゃないからおっと〜違いましたぁ〜

しべが長いのでブッソウゲでいいのかなぁ〜

初めて見る色のような気がします。


Re: フウリンブッソウゲ - しろつめくさ 2011/10/27(Thu) 21:24 No.45206
同じ花友の花壇に

ふんわりと揺れているフウリンブッソウゲ

今年はもう会えないかと思っていたのでとてもうれしい〜♪



Re: ハツユキソウ - 龍神 2011/10/27(Thu) 22:11 No.45215
しろつめくささん こんばんは
本当に雪のような白さですね
初めてみました

ブッソウゲも初めて見る花です綺麗ですね


Re: ハツユキソウ - なずな 2011/10/27(Thu) 22:46 No.45218
しろつめくささんこんばんわ
ハツユキソウがきれいですね。我が家のハツユキソウは
咲き終えました。
種もこぼれて来年また出てくれるでしょう。
ブッソウゲにフウリンブッソウゲ素敵なシベに
目が向きました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色