返信フォーム

ゲッカビジン 投稿者:セーヤン 投稿日:2011/10/27(Thu) 20:43 No.45201 ホームページ
なずなさん こんばんわ〜♪ (^o^)丿

今、我が家で咲いているゲッカビジンです。
家の中にいい香りが広がっていますよ。
もうひとつの鉢に4輪咲いています。
明日になったら咲き終わってしまうのですぐに持ってきました。

添付:45201.jpg (94KB)
Re: ゲッカビジン - しろつめくさ 2011/10/27(Thu) 21:30 No.45207
セーヤンさん今晩は〜
わぁ〜ゲッカビジン咲きだしてます〜♪
ご近所だったらよかったなぁ〜
でもすぐ持って来てくれた気持ちが嬉しい〜ありがとう。
香りも届いてくるようです。


Re: ゲッカビジン - セーヤン 2011/10/27(Thu) 21:35 No.45208 ホームページ
しろつめくささ〜ん 近くだったら我が家に来ていただいてゲッカビジンを見ながらお酒でも飲みたいですね。

Re: ゲッカビジン - なずな 2011/10/27(Thu) 22:40 No.45217
セ−ヤンさんこんばんわ
月下美人きれいですね。4輪咲いたら家中あま−−い香りが
広がってることでしょう。
お酒も一段と美味しいのではないかしら?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色