返信フォーム

ホトトギス 投稿者:のんこ 投稿日:2011/10/27(Thu) 19:41 No.45199
ワォー さすが花の家の皆さん・・ アブ さん・なおサン
なずなサン 有難うサマです。綿の花・・・本当に見分け方
難しいですねぇ〜 オクラの葉っぱが肥料切れで細くなる?
何年も畑で栽培していますが(主人)気が付きませんでした
本当に目からうろこの感じです。皆さん有難う。

我が家でもヤットホトトギスが咲き出しました

添付:45199.jpg (39KB)
Re: ホトトギス - のんこ 2011/10/27(Thu) 19:47 No.45200
もう1種 少し小振りな花 確か何方かが投稿されていた?タイワン・ホトトギスと似てると思いますが?違いますかしら?黄色の花も無くなってしまったみたいで、花が見つかりません。

Re: ホトトギス - なずな 2011/10/27(Thu) 22:38 No.45216
のんこちゃんこんばんわ
タイワンホトトギスたくさん咲いていますね。
とてもきれいです。
黄色いお花なくなってしまって残念ですね。
根が残っていれば出てくるかも〜♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色