返信フォーム

こんにちは 投稿者:龍神 投稿日:2011/10/26(Wed) 12:38 No.45160
なずなさん 皆さんこんにちは

大阪の鶴見緑地のコスモスが満開になりました
素晴らしい眺めでした

添付:45160.jpg (160KB)
Re: こんにちは - 龍神 2011/10/26(Wed) 12:38 No.45161


Re: こんにちは - 龍神 2011/10/26(Wed) 12:39 No.45162


Re: こんにちは - しろつめくさ 2011/10/26(Wed) 14:22 No.45163
龍神さん大阪の菊は日本一〜!
セーヤンさんもこれまでにたくさんご紹介くださってましたが今年も見事すぎる菊に納得〜
鶴見緑地の花畑今度はコスモスの世界が広がって〜
風車が素敵なアクセントになって丘陵地帯の素晴らしさが素敵です。

こっちは花追いで見かけた赤いコスモスの花。
調べてみるとレッドベルサイユとか。しゃれた名前に納得〜♪


Re: こんにちは - 龍神 2011/10/26(Wed) 18:53 No.45171
しろつめくささん こんばんは

赤いコスモス珍しいですね
レッドベルサイユしゃれた名前ですね
ありがとうございます


Re: こんにちは - なずな 2011/10/26(Wed) 21:46 No.45180
龍神さんこんばんわ
風車をバックに満開のコスモスがきれいですね。
しろつめくささんの赤いコスモスすてきです。
まだ見かけたことはありません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色