返信フォーム

オキザリス・ボーヴィー 投稿者:のんこ 投稿日:2011/10/25(Tue) 16:28 No.45130
なずなサン 今日は〜 本日の花オキザリス・ボーヴィー
我が家も沢山咲いています。葉っぱの若緑とピンクの花の
コントラストが素敵に栄えて綺麗です。

添付:45130.jpg (52KB)
Re: オキザリス・ボーヴィー - しろつめくさ 2011/10/25(Tue) 17:21 No.45132
のんこさんの花々の足元にもきれいな花がいっぱいありそう〜
オキザリス・ボーヴィーとおんなじ花を久しぶりの陽射しに誘われて花追いで出会いました。
このときは家の陰になって暗いが午後には西日が当たるからそのときは輝いてきれいだろうね。


Re: オキザリス・ボーヴィー - セーヤン 2011/10/25(Tue) 18:19 No.45134 ホームページ
のんこさん しろつめくささん こんばんわ〜

私も仲間入りさせてくださいね。


Re: オキザリス・ボーヴィー - なずな 2011/10/25(Tue) 21:52 No.45143
のんこちゃん、しろつめくささん、セ−ヤンさん、
オキザリス・ボ−ウィーとても華やかできれいですね。
太陽が大好きなお花ですね。
ご一緒頂き嬉しいです。
ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色