返信フォーム

畑の菊 投稿者:のんこ 投稿日:2011/10/22(Sat) 18:04 No.45037
なずなサン しろつめくさサンいつもコメント嬉しいです。
20日は市開催の金婚式361組 地区別で39組 心配していた主人の腰痛も良くなり、チョットおめかしをして出かけました。会場ではやはり主人の同級生 私も顔見知りの方達
に出会い、お互い喜び合い出来ました。

添付:45037.jpg (44KB)
Re: 畑の菊 - のんこ 2011/10/22(Sat) 18:08 No.45038
2番目に咲いた白菊 とても行儀がよく枝別れして5〜10輪位の花の塊で、切り花にもってこいの小菊です。

Re: 畑の菊 - なずな 2011/10/22(Sat) 22:44 No.45054
のんこちゃんこんばんわ

市開催の金婚式で知り合いに会え喜び合ってすてきです。
のんこちゃんの幸せそうなコメントで私も幸せ分けて
頂きました。
菊の花がとてもきれいです。切り花にいいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色